人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*

東北に初めて上陸した台風

予報円の真ん中だったので、かなり心配していました。
しかし、台風は少しそれて北上して行きました。
ここは、まるで台風の目のなかにいたような感じでした。
テレビを点けていなければ、台風が近づいているのも気づかないくらいに。
こんなことってあるんでしょうかね。???

追伸
ayuは、お盆に来て、あっという間に帰って行きました。
kenは、勉強に勤しんでいる様です。デートにも・・・。




一夜明けて、大雨による被害の状況が徐々に明らかになってきました。
災害に見舞われた地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く、通常の生活に戻れますようにお祈り申し上げます。











<以下広告>---------------------------------------------☆

by ayukenfamily | 2016-08-30 23:21 | 今日のクローズアップ